2015年1月6日火曜日

2015年も『ジョゼフィーヌ!』♪♪

2015年もいよいよスタートしました。

昨年中『ジョゼフィーヌ!』を応援してくださったみなさま、

本当にありがとうございました!


そして、年末に、下記媒体様に『ジョゼフィーヌ!』ご紹介頂きました~♪


エンタメニュースサイト「おたぽる」(12/25)
「エレガントで完璧でスマートなパリジェンヌなんていません」
http://otapol.jp/2014/12/post-2197.html


「おたぽる」さんでは、著者のぺネロープ・バジューへの取材をしていただきましたが、その内容はかなり興味深いものになっています!

少し抜粋してご紹介させていただくと――

-------------------------------------------------

 ――日本人の多くがイメージするパリは、洗練された男女の住む街のイメージが強いです。しかし、日本人が『ジョゼフィーヌ!』を読むと相当驚くのではないかと。

ペネロープ イギリスやアメリカで翻訳出版された際に取材を受けた時にも、今の質問と同じようなことを言われました。なので、パリジャンやパリジェンヌへのイメージを聞いてみると「エレガントで完璧でスマート」といわれるのです。でも、私の周りには、そんな人は一人もいません。私の周りの女性はオシャレの仕方もろくに知らないし、10年も15年もずっとダイエットして結果が出ていない人ばかりです。

(「おたぽる」記事より抜粋)
------------------------------------------------


『ジョゼフィーヌ!』はパリ生まれパリ育ちのペネロープ・バジューだからこそ描ける作品なんだと、改めて感じさせられるインタビューでした。

是非ご確認ください!

年始、その他にも沢山の媒体様にご紹介頂いております。


その情報はまた改めて、アップしたいと思います~♪



本年もどうぞ『ジョゼフィーヌ!』をよろしくお願い申し上げます!