2014年11月25日火曜日

『読書の秋』&『海外マンガフェスタ』終了しました!ありがとうございました!

『ジョゼフィーヌ!』の著者ペネロープ・バジューが

全国津々浦々、行脚いたしました


アンスティチュ・フランセ主催イベント『読書の秋2014』と、

千秋楽となる『海外マンガフェスタ2014』が


無事に閉幕いたしました~!



また22日土曜日の紀伊國屋新宿本店でのサイン会も無事に終了となりました。



この機会にたくさんの方々が
『ジョゼフィーヌ!』をお手に取ってくださったこと、


心よりお礼申し上げます。



また、紀伊國屋書店さんや、
海外マンガフェスタをはじめとする各地のイベントにて


サイン会に並んでくださったみなさま、、、、



本当にありがとうございました……!




























ペネロープ・バジューはパリに帰っていきましたが……


『ジョゼフィーヌ!』はまだまだ全国書店さんで展開しています!

引き続き、よろしくお願いいたします!




今後も色々展開の予定ありますので、次の更新をお楽しみに★








0 件のコメント:

コメントを投稿