2014年10月9日木曜日

入稿準備中においしいのもらいました!

『ジョゼフィーヌ!』ですが、粛々[ルビ:ドタバタ]と入稿準備進行中です!

そんな折…、おいしいクッキーいただきました~!



きのこやらイチョウやらモミジやらをモチーフにしたひゃわいいクッキー。


洋菓子の名店『chez cima』のクッキーです♪
→お店情報はこちらでチェック!!
http://www.chezcima.co.jp/index.html





うーん。食べるのもったいない。

食べるけど。
イチョウから頂くとしますかな。



いやはや、

ですね。

食欲の秋。



そして


…………読書の秋


アンスティチュ・フランセ(いつも噛みそうになる…)が主催するイベント

『読書の秋2014』

がいよいよ、10月10日に始まりますね~!


このイベント、全国で色々な催しが開かれるのですが、まずは京都から始まるみたいですよ!



催しの名は……


『秋のアトリエ「バンド・デシネで学ぶフランス語」』


詳細はこちらから↓
http://www.institutfrancais.jp/kansai/events-manager/atelierautomnebd1010/



なるほど。マンガだったら、難しそうなフランス語にも入りやすいかもしれない……。

なかなか楽しそうです!


皆さんも今後の『読書の秋』イベント是非チェックしてみてくださいネ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿