2014年10月6日月曜日

『ジョゼフィーヌ!』のカバーが出来上がりました~♪


少しずつ、ツイッターのフォロワーも増えていて、


なんとありがたい!!!!



心より感謝申し上げます。。。。



そして、、、



台風が

「あっ」


と言っている間に駆け抜けていきましたが、

みなさんお怪我などされていないでしょうか?


雨もたくさん降りましたし、まだ、危険な地域もあるかもしれません。

くれぐれも気を付けてください。


それにしても雨の日の通勤中って、


街行く女性たちの、ステキレインシューズをついついチェックしてしまい、
新しいのが欲しくなってしまいますよね。


いくつになっても女子はカワイイものに弱い…!



そしてカワイイものといえば……






大変お待たせいたしました!




『ジョゼフィーヌ!』のカバーが…



出来上がりました♪♪♪♪




女子はいくつになっても女子!
いくつになってもピンク!




現在制作中のもとってもカワイイので、


出来上がり次第お披露目します!


こうご期待です!







0 件のコメント:

コメントを投稿