2014年9月30日火曜日

試し読み公開!第1弾 『勝負あり』

※制作中のものです。




バカンス中(?)のジョゼフィーヌのひとコマ。

気持ちよく過ごしていたのに、急にコンプレックスが気になりだして…。



そのわりには大胆かつかわいい水着なんですけど…!




でも、お気に入りの恰好が、窓ガラスに映ってあれ、こんなんだったっけ!?
ヤバくないかね…?自分。 ということもよくある話です。



そんなときはひたすら家に帰りたい。

もしくはどこか、その辺で服を買ってしまおうかと考えたりします。


●ニクロはないか、近くにないのか!?


なんて…。





ちなみに、この黒髪のクール系女子・ローズは
ジョゼフィーヌの大親友です。



もちろん…アラサー!


よくワインを飲みにいく仲良しなふたり。




彼女たちのやりとりも、面白かわいく、「あるある」に満ちています!



是非、お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿